現在の閲覧者数:

万里パパの徒然なるままに・・・

しばらく休眠していたこのブログ。思い立ってダイエット挑戦ブログとします!



PageTop

またちょっと飛びました

と言うことで今朝の体重は96キロです。


写真の通り、前日は95.7キロだったので300グラム増量です。
昨日はちょっと食べすぎました(^^ゞ

今日もけっこう食べました。
朝食はトーストです。


昼は回転寿司のスシローでけっこう食べました。


写真はクエの塩じめです。

夕食は写真有りませんが、ご飯抜きのステーキとサラダと野菜とベーコンのスープです。

今日もちょっと梅酒飲んでます。
駄目ですね(^^ゞ


PageTop

体重維持、体調も低調維持

今朝も昨日と同じ95.8キロでした。

今日は仕方ないので医者に行きましたよ。ウイルス性の胃腸炎だそうです。
薬をもらいましたよ。

朝食


昼食


夕食


今日は三食きちんと食べました。
さすがに明日は増量予定です(笑)

PageTop

だめだこりゃ

なんか体調あまり変わらず。
体重は落ちました。


朝食


昼食


ここら辺まではなんとかなってたんですが、昼過ぎからどうにもならず(^^ゞ

夕食もサーモンのソテーとサラダとセロリのマリネを食べましたが、だめだこりゃです。

PageTop

最軽量記録更新

体調崩して食欲がないからですが(笑)
最軽量記録更新しました。
なんと一気に96キロです!


二日で3キロ以上減りました。
食欲不振恐るべし。

今日は朝と夜は食べました。
量は多くないけど、少しは戻ったかな?

PageTop

体調不良

風邪で食欲皆無。
う~ん珍しい。
もちろん、ちょっと上がった体重もすぐに落ちます。


今日はまともに食べてないので、食事の写真はありません(^^ゞ

PageTop

不思議と上がらなかった

酒を飲んでも上がらないときは上がらないんですよね。


朝食はこんなの


昼食は弁当


夕食はウィスキー飲みながら



なんか最近疲れてどうでもよくなってる(^^ゞ
体調整えたいな…

PageTop

またまた連続飲酒

昨日は凄く疲れていたので帰宅後飲酒しました。
すると今日は嘘みたいに元気でした。
もうほとんどアルコール依存症(笑)

とりあえず昨日は飲んでつまみも食べたのでもちろん増量です。


朝食はガッツリ豚肉


昼は弁当


夕食は早速飲酒。
つまみはシナチク。


その後の夕食メインはサンマの蒲焼き。


これらを食べながら焼酎を飲みました。
飲みすぎると辛いけど、少量だと元気が出ます。
酒の力はバカにできませんね(^^ゞ

PageTop

平日飲酒

今日はダメ。
疲れたので酒を飲んでます。
明日は減量にならないでしょうが、無理は禁物が信条です(笑)

今日の体重はこちら。


一応前日比200グラム減です。

朝食は、おつまみように買った缶詰め。


昼は弁当。切り干し大根の上には大豆も乗ってます。


夕食はまずところてん。
そしてメインはサワラの西京漬。
黄色いのは揚げ出し豆腐です。
デザートに草餅と団子もあり。
この他、おつまみでチャーシューやオリーブの実もいただきました。
酒は第三のビールと焼酎のウーロン茶割。




明日は増量で良いです。
また減らせば良いし。

PageTop

なんだろうね

やっぱりカツカレーがいけないのかな?
200グラム増えました。


朝食は豚肉とサラダです。


昼食は弁当。今日は炊き込みご飯です。


夕食は恵方巻と刺身、味噌汁などです。



ノンアルコール飲料も飲みました。
もちろんノンカロリー。

豚肉ばかり食べて痩せるテレビやってたのになあ(^^ゞ

PageTop

お米を減らしてみるかな

まずは今朝の体重です。

97.6キロで、実に1.3キロダウン。
こんなに落ちるものなんですね(^^ゞ

やはり夕食はご飯を減らすことが効くのかな?
ちょっと減らしてみましょう。

朝食はハッシュドポテト、サラダ、ヨーグルト、ご飯、だしなど。


昼は蕎麦屋のカツカレー。


夕食は、ところてん、砂肝&サラダ、イワシの生姜煮、ブリ、ミカン、蒟蒻ゼリー、写真はありませんが、味噌汁、デザートにピノを三つ食べました。


夕食はご飯抜きです。
明日はどうなりますかね(^^ゞ

PageTop
